Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Myblog List
ココにあなたのMyblog Listのスクリプトを。
BlogPeople
ココにあなたのBlogPeopleのスクリプトを。
MyClip
ココにあなたのMyClipのスクリプトを。
OTHERS

簡単!ダイエットブログ

簡単に美しくやせるためのダイエット日記。ダイエット食品に頼らない痩せる体質改善方法を大検証!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
水洗顔の反響
以前、水洗顔についてのブログを掲載したところ
少し反響があったのでもう少し詳しく書きます。

このブログを読んでくれている方の中には
洗顔料や化粧品で肌荒れのひどい人がいると思います。
そんな方は・・・
一度、水洗顔にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私の場合は、毎日3回の洗顔で肌が慢性的にカサカサし、
そのカサカサ肌を補うために化学物質いっぱいの一般的な化粧水をつけて
肌荒れをおこすという悪循環になっていたので、
その悪循環を断ち切るために始めたのが水洗顔でした。

はじめは水洗顔特有のリバウンドで辛い思いをしましたが、
そのリバウンド期間をのりこえると1ヶ月ごとに肌が生まれ変わっていきます。
あと、私は鼻の毛穴の黒ずみがとても目だっていたんですが、
この毛穴の黒ずみは洗顔料に含まれる化学物質が毛穴にたまっていくらしく、
洗顔料を使わないで水洗顔をつづけていくと、今までたまっていた毛穴のゴミが
角栓となって排出され、だんだん毛穴が閉じていく(黒ずみがなくなる)
ようになります。
現在、私の鼻や頬には毛穴の黒ずみは全くなくなりました。

ネットで調べてみてもまだまだ水洗顔は賛否両論の意見があるようですが、
水洗顔が合う人は洗顔やスキンケアの手間が一切なくなるいい面があります。
以前にも書きましたが、メディアの情報は信じてはいけません。
儲けることが優先になっているので安全は二の次です。
これは仕方ありません。
自分でいろいろ調べて試していくしかないと思います。

ちなみに・・・
私は今、フィンランド式サウナを試しています。
健康に美容にダイエットにも良さそうな感じがしています。
まだ10日使用の情報ですが・・・。

ではまた、おやすみなさいzzz・・・。
| 美容 | 00:14 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | - |
http://11514.jugem.jp/trackback/7

RECOMMENDS
ADS
ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。