Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Myblog List
ココにあなたのMyblog Listのスクリプトを。
BlogPeople
ココにあなたのBlogPeopleのスクリプトを。
MyClip
ココにあなたのMyClipのスクリプトを。
OTHERS

簡単!ダイエットブログ

簡単に美しくやせるためのダイエット日記。ダイエット食品に頼らない痩せる体質改善方法を大検証!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
水洗顔ですべての肌トラブルとおさらばしよう!
みなさん“水洗顔”ってご存知ですか?
数年前からネットで話題になっていた洗顔料や化粧水などを
一切使わないスキンケアです。
私は16歳の時から毎日最低3回洗顔料を使って肌を洗い、
そのつっぱった肌に化粧水をベタベタと使っていました。
しかし、どんなにいい洗顔料や化粧水を使っても肌はきれいにならず
逆にニキビや肌荒れに悩まされ、ほんと辛かった時期がありました。

そんな時、たまたまネットで知った“水洗顔”を試したところ
私には合っていたんでしょうか、顔中にあったニキビが日増しによくなり、
肌のカサカサもよくなり、毛穴の黒ずみも半年くらいでなくなりました。

水洗顔では、これまで使っていた洗顔料や化粧水に含まれる化学物質が
ぬける際、肌に“リバウンド”がおこってとても辛い期間がありますが、
この辛いリバウンドを乗り越えると徐々に肌が若返っていきます。

メディアは、広告主がスポンサーである化粧品会社だったりするので
化粧品の害について一切紹介しません。
自分でいろいろなスキンケアに取り組んでみるのもいいもんですよ!

ダイエットも一緒です。
メディアで話題になっていることは信じてはいけません。
口コミ情報も今やスポンサーが絡んでいます。
自分で探して実践する!これが一番です。
| 美容 | 00:17 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 00:17 | - | - |

RECOMMENDS
ADS
ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。