Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Myblog List
ココにあなたのMyblog Listのスクリプトを。
BlogPeople
ココにあなたのBlogPeopleのスクリプトを。
MyClip
ココにあなたのMyClipのスクリプトを。
OTHERS

簡単!ダイエットブログ

簡単に美しくやせるためのダイエット日記。ダイエット食品に頼らない痩せる体質改善方法を大検証!


| - | | - | - |
フィンランド式サウナは超おすすめ!
ダイエットブログなのに何だか美容関係のブログが多くなってきている今日この頃、
今日も10日前に買ったフィンランド式サウナについて書きたいと思います(^^;
ちなみに、フィンランド式サウナとは
↓こんな感じです。


日本のドライサウナとは違ってサウナストーンに水をかけることで室内が湿度
100%になるので、比較的低温でも5分も入っていれば汗は噴出すように
でてきます。
この感覚がとても気持ちいいんですよね!
15分入って→シャワー→水分補給しながら休憩、そしてまたサウナ。
週末なんかはこれを2、3回繰り返すとストレスなんかもいっきに吹っ飛びます!

私は前日に書いたとおり水洗顔も実践していますが、
このフィンランド式サウナは水洗顔との相性が最高だと思っています。
基本的に水洗顔は、洗顔料や化粧水などを一切使用しないスキンケアで
これまで蓄積された悪い化学物質を体内から排出して、人間が持つ自然治癒力を
高めるので、フィンランド式サウナによってその科学物質を大量の汗といっしょに
体内から排出する効果を加速させることができると考えています。

まだ10日間しか経っていませんが、
大量の汗をかく→科学物質を排出(デトックス効果)→肌サイクルが良くなる
→ストレスも解消→ダイエット効果にも期待→そして→健康体質に改善
こんな感じを期待して大金をハタイて買いました。
私が買ったのは少し大きいタイプなので80万円。
清水の舞台から完全に飛び込んじゃいました(^^;

ブログでも80万円分書きたいと思っています!
では、今日はこのへんで・・・。
| 美容 | 20:36 | - | trackbacks(1) |
| - | 20:36 | - | - |
http://11514.jugem.jp/trackback/12
簡単にダイエット.com
簡単にダイエットをしてしまう為の、役立ち情報が一杯です!!動画もいいですよ モデルもやってる、あんなこんなとか  リバウンドしない、あんなこんなとか 産後にも役立つ、お腹引き締め法とか  部分痩せのポイント、小顔、脚痩せとか 脱メタボリック、デトック
| 簡単にダイエット.com | 2007/08/14 11:04 PM |

RECOMMENDS
ADS
ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。