Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Myblog List
ココにあなたのMyblog Listのスクリプトを。
BlogPeople
ココにあなたのBlogPeopleのスクリプトを。
MyClip
ココにあなたのMyClipのスクリプトを。
OTHERS

簡単!ダイエットブログ

簡単に美しくやせるためのダイエット日記。ダイエット食品に頼らない痩せる体質改善方法を大検証!


| - | | - | - |
水洗顔その3
“水洗顔”からのキーワードでアクセスが多くなってきたので
もう少し書きたいと思います。

今回は『リバウンド』について・・・
水洗顔の一番辛いのが、何と言ってもリバウンドです。
これは、今までの洗顔料や化粧品の化学物質によって肌が弱り、
その状態から水洗顔を始めると肌機能が元の状態に戻ろうとする
反動だと思います。

私の場合、10年間くらい洗顔料と化粧水を使っていましたので
リバウンド期間は長かったです。
水洗顔に挫折する方は、リバウンドに耐えかねて止めるパターン
ではないでしょうか

確かにリバウンドは辛いですが、
その期間を耐えることができれば新しい肌(肌質)と、
わずらわしい洗顔やスキンケアから解放されます。
辛いリバウンドがあっても少しずつ元の肌(若い頃の肌質)に
生まれ変わっていると思って耐えて下さいね。
挫折からは何もかわりませんから・・・。

では、またzzz

| 美容 | 03:46 | - | trackbacks(0) |
| - | 03:46 | - | - |
http://11514.jugem.jp/trackback/11

RECOMMENDS
ADS
ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。