Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
Myblog List
ココにあなたのMyblog Listのスクリプトを。
BlogPeople
ココにあなたのBlogPeopleのスクリプトを。
MyClip
ココにあなたのMyClipのスクリプトを。
OTHERS

簡単!ダイエットブログ

簡単に美しくやせるためのダイエット日記。ダイエット食品に頼らない痩せる体質改善方法を大検証!


| - | | - | - |
フィンランド式サウナは超おすすめ!
ダイエットブログなのに何だか美容関係のブログが多くなってきている今日この頃、
今日も10日前に買ったフィンランド式サウナについて書きたいと思います(^^;
ちなみに、フィンランド式サウナとは
↓こんな感じです。


日本のドライサウナとは違ってサウナストーンに水をかけることで室内が湿度
100%になるので、比較的低温でも5分も入っていれば汗は噴出すように
でてきます。
この感覚がとても気持ちいいんですよね!
15分入って→シャワー→水分補給しながら休憩、そしてまたサウナ。
週末なんかはこれを2、3回繰り返すとストレスなんかもいっきに吹っ飛びます!

私は前日に書いたとおり水洗顔も実践していますが、
このフィンランド式サウナは水洗顔との相性が最高だと思っています。
基本的に水洗顔は、洗顔料や化粧水などを一切使用しないスキンケアで
これまで蓄積された悪い化学物質を体内から排出して、人間が持つ自然治癒力を
高めるので、フィンランド式サウナによってその科学物質を大量の汗といっしょに
体内から排出する効果を加速させることができると考えています。

まだ10日間しか経っていませんが、
大量の汗をかく→科学物質を排出(デトックス効果)→肌サイクルが良くなる
→ストレスも解消→ダイエット効果にも期待→そして→健康体質に改善
こんな感じを期待して大金をハタイて買いました。
私が買ったのは少し大きいタイプなので80万円。
清水の舞台から完全に飛び込んじゃいました(^^;

ブログでも80万円分書きたいと思っています!
では、今日はこのへんで・・・。
| 美容 | 20:36 | - | trackbacks(1) |
水洗顔その3
“水洗顔”からのキーワードでアクセスが多くなってきたので
もう少し書きたいと思います。

今回は『リバウンド』について・・・
水洗顔の一番辛いのが、何と言ってもリバウンドです。
これは、今までの洗顔料や化粧品の化学物質によって肌が弱り、
その状態から水洗顔を始めると肌機能が元の状態に戻ろうとする
反動だと思います。

私の場合、10年間くらい洗顔料と化粧水を使っていましたので
リバウンド期間は長かったです。
水洗顔に挫折する方は、リバウンドに耐えかねて止めるパターン
ではないでしょうか

確かにリバウンドは辛いですが、
その期間を耐えることができれば新しい肌(肌質)と、
わずらわしい洗顔やスキンケアから解放されます。
辛いリバウンドがあっても少しずつ元の肌(若い頃の肌質)に
生まれ変わっていると思って耐えて下さいね。
挫折からは何もかわりませんから・・・。

では、またzzz

| 美容 | 03:46 | - | trackbacks(0) |
整体師が教えるO脚矯正方法とは?
バストは服や下着でごまかせても、脚の形や太さはごまかせないですよね・・・。
でも、O脚やx脚は股関節のくせや骨盤の歪みが原因なので、股関節の柔軟性と
安定性を高めて、骨盤を矯正すれば、脚のラインは美しくなるそうです。
それに、骨盤をまっすぐ正しい位置にキープできれば、その上に乗っている
背骨もきれいになり、姿勢美人になることもできます。
そのためには『骨盤矯正のエクササイズ』、
エクササイズを毎日つづければ効果があるようですよ。
| 美容 | 13:17 | - | trackbacks(0) |
水洗顔の反響
以前、水洗顔についてのブログを掲載したところ
少し反響があったのでもう少し詳しく書きます。

このブログを読んでくれている方の中には
洗顔料や化粧品で肌荒れのひどい人がいると思います。
そんな方は・・・
一度、水洗顔にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私の場合は、毎日3回の洗顔で肌が慢性的にカサカサし、
そのカサカサ肌を補うために化学物質いっぱいの一般的な化粧水をつけて
肌荒れをおこすという悪循環になっていたので、
その悪循環を断ち切るために始めたのが水洗顔でした。

はじめは水洗顔特有のリバウンドで辛い思いをしましたが、
そのリバウンド期間をのりこえると1ヶ月ごとに肌が生まれ変わっていきます。
あと、私は鼻の毛穴の黒ずみがとても目だっていたんですが、
この毛穴の黒ずみは洗顔料に含まれる化学物質が毛穴にたまっていくらしく、
洗顔料を使わないで水洗顔をつづけていくと、今までたまっていた毛穴のゴミが
角栓となって排出され、だんだん毛穴が閉じていく(黒ずみがなくなる)
ようになります。
現在、私の鼻や頬には毛穴の黒ずみは全くなくなりました。

ネットで調べてみてもまだまだ水洗顔は賛否両論の意見があるようですが、
水洗顔が合う人は洗顔やスキンケアの手間が一切なくなるいい面があります。
以前にも書きましたが、メディアの情報は信じてはいけません。
儲けることが優先になっているので安全は二の次です。
これは仕方ありません。
自分でいろいろ調べて試していくしかないと思います。

ちなみに・・・
私は今、フィンランド式サウナを試しています。
健康に美容にダイエットにも良さそうな感じがしています。
まだ10日使用の情報ですが・・・。

ではまた、おやすみなさいzzz・・・。
| 美容 | 00:14 | - | trackbacks(0) |
水洗顔ですべての肌トラブルとおさらばしよう!
みなさん“水洗顔”ってご存知ですか?
数年前からネットで話題になっていた洗顔料や化粧水などを
一切使わないスキンケアです。
私は16歳の時から毎日最低3回洗顔料を使って肌を洗い、
そのつっぱった肌に化粧水をベタベタと使っていました。
しかし、どんなにいい洗顔料や化粧水を使っても肌はきれいにならず
逆にニキビや肌荒れに悩まされ、ほんと辛かった時期がありました。

そんな時、たまたまネットで知った“水洗顔”を試したところ
私には合っていたんでしょうか、顔中にあったニキビが日増しによくなり、
肌のカサカサもよくなり、毛穴の黒ずみも半年くらいでなくなりました。

水洗顔では、これまで使っていた洗顔料や化粧水に含まれる化学物質が
ぬける際、肌に“リバウンド”がおこってとても辛い期間がありますが、
この辛いリバウンドを乗り越えると徐々に肌が若返っていきます。

メディアは、広告主がスポンサーである化粧品会社だったりするので
化粧品の害について一切紹介しません。
自分でいろいろなスキンケアに取り組んでみるのもいいもんですよ!

ダイエットも一緒です。
メディアで話題になっていることは信じてはいけません。
口コミ情報も今やスポンサーが絡んでいます。
自分で探して実践する!これが一番です。
| 美容 | 00:17 | - | - |
フィンランド式サウナは最高〜〜!!
家庭用フィンランド式サウナを買ってから1週間が経ちました。
日本のドライサウナと違ってサウナストーンに水をかけて湿度100%の中で
大量に汗をかく、本当に気持ちがいいです!

002

サウナに15分→冷たいシャワーを浴びて→水分補給しながら5分休憩
これを3回繰り返すと、程よく疲れた感じでとてもよく寝ることができます。
まだ1週間しか経っていませんが、
肌の調子は GooD!
ストレス解消にGooD!
ダイエット効果にもGooD!
高い買い物でしたが、とても満足しています♪
夏には間に合いませんでしたが・・・
クリスマスまでには美肌とダイエットを成功させて
いい女になってやるぞ〜〜
これが今の目標です。
| 美容 | 17:40 | - | - |
とうとう買っちゃいました!
前々からどうしてもほしい〜ッ(><)と思っていた
家庭用のフィンランド式サウナを買っちゃいました。

001

このサウナはダイエット目的ではありませんよ!
フィンランド式サウナは 健康に美容にとてもいいそうなんです♪
テレビで紹介されているのをみて絶対に買ってやろうと思っていたんです。
ちょっと高かったんですけどね(@@)

ダイエットにもいいそうなので
また使ったレビューを報告しますね!
| 美容 | 02:02 | - | - |

RECOMMENDS
ADS
ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。


ココに好きなだけ広告を載せられます。